BLOG

ブログ


8/30に開催されたオンラインイベント
『Instagramファンマーケティングフェスタ』


今回なんと、豪華講師陣とご一緒に
私も講師として参加させていただきました。

主催者であり人生を変えるビジネスマーケッター 田中紗代さんとご一緒に 

豪華講師のみなさんはこんな方々でした☆

田中紗代さん


SNS総フォロワー13万人、
ネイリストの世界チャンピオンから
マーケッターに転身し、
過去受講生6000名以上
人生を変えるビジネスマーケッター

南辻ともえさん

個人サロン集客と 0→1のビジネスの専門家
今まで3000名以上の生徒を指導してきた
インスタビジネスの導線設計のプロ


渡辺由佳さん


ママ起業家に絶大な影響力を誇り
インスタだけのオンラインサロン集客で
募集開始6分で130名以上が瞬時に集まる
起業ママのためのビジネスコーチ

横塚しんのすけさん


15アカウント運用し
AIを使ってわずか1ヶ月で
フォロワー1万人増も叶える
インスタAIの専門家であり、
役者であり、
マーケッターでもある


皆里しおりさん


メルカリ、物販コミュニティ主宰
メルカリ講座ハピメル主宰
SNS集客から4期連続年商8桁
ママも周りの人も
SNSで幸せにする専門家 

清水明華


そして、恐縮ですが、わたくし
1本のリールから
1億円以上の売上実績につなげ
信頼とファンを増やす
現役アナウンサーで
動画マーケティングの専門家
清水明華の6人でした。


最終的にイベントへご登録いただいたのは
1500人以上!
ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!♡

本当に素晴らしいイベントへ
お声がけいただいた
主催者でありビジネスマーケッターの 
田中 紗代さんはじめ、


何があっても臨機応変に
素晴らしい対応をしてくださった
運営のみなさん、


有料級すぎるセミナーをしてくださった
講師のみなさん、
ご一緒させていただいて
本当にありがとうございました。


フェスタが終わったあとも
いただいたアンケートを読み返して
何度も感動しています☆


・「これが本当の有料級」
・「命のかけらを持ち寄り夢を叶う日」に立ち会えた喜びで、とても光栄です
・「本当に無料ではもったいない」ぐらいの時間
・「あまりに有益すぎたので、
 途中からインスタ共有に動きました」
・「お金払ってでも受けたい」一日
・どうしても今日中にしなければいけなぁ仕事があったけど、
 とてもあの場を離れる気にならず、最後まで参加しました
・皆さまとてもキラキラしていて仕事に真っ直ぐで責任持っていて、
「これがプロ」なんだなぁと刺激を受けた。


その他にも嬉しいご感想をいただき
本当にありがとうございます!♡


今回のフェスタには講師として
参加させていただいたんですが、
ビジネスの場での大きなフェスタで
登壇者として参加する機会はほとんどないので
(いつも司会側です🤣)
私自身、学びが多すぎでした!


こんな大きなイベントに
自宅から参加できるって、
オンラインって改めてすごい世界ですね✨


ご参加いただいた皆さんには
お伝えした情報を
有効に使っていただけたら嬉しいです✨

引き続き、こちらのブログや 
YouTube Instagramなどでも
動画を使ってビジネスを促進させるコツ
お伝えしていきますね♪

関連記事一覧