BLOG

ブログ

【愛されファンを増やす】ためのYouTube最新動画をご覧ください!

4/28スタートした私の新しいYouTubeチャンネル
「動画で活かせる話し方Labo」✨

優しいみなさまにご協力いただき、
おかげさまで無事にスタートすることができました。

ビジネス系YouTubeの運用は、
必ずしも登録者の数の多さだけで判断するものではなく、
本当に必要な人へ、必要とされている情報を届けることが大切です。

とはいえ!!!

YouTubeの【1本目の動画】に関しては別!
この1本目の始めの出だしの数字はとにかく大事なんです!
そこでみなさまに「応援してください」とお願いをさせていただきました✨🙇‍♀️

チャンネル登録をしてくださった方、いつも動画をご視聴いただいているみなさま、
高評価やコメントをくださったみなさま、本当にありがとうございます!♡

さて、3本目の動画は

動画編集は難しそうと思っている人必見!初心者はスマホからスタートするべき!

というテーマです。
動画編集は難しそうだし、パソコンも疎いから無理かな?と思っている人こそ必見です!
初心者の方はスマホで簡単に動画編集を始めてみてくださいね。

スマホで動画編集するためのおすすめアプリも紹介していますよ♪

今回、私は新たなフィールドで新しい挑戦をしようとしています。

これは私にとって初めての試みであり、
YouTubeという場をいただき、
「たくさんの方々のタメになる動画だ!」
「見ていて楽しかった!」と思える動画を届けていきたいと思います。

そして動画を見ることにより
【私も何か挑戦してみたい!】と自分自身に素直になって、
【愛されファンを増やしながら】思い描いた人生を歩める人が増えるような、
そんなきっかけのチャンネルになったらと思っています。

本気でやっています!
ですので、引き続きYouTube「動画で生かせる話し方Labo」の動画を
ご覧いただけると嬉しいです。

最新動画は
5/5 19:00に公開します。

また、「動画で取り上げてほしいテーマ」も募集しておりますので、
聞きたいことがある方はぜひYouTubeのコメント欄にコメントしてくださいね。

⬇️過去の動画とライブ配信はこちらから
https://youtu.be/D0Hgu0NUKHg

関連記事一覧