BLOG

ブログ

あなたは今年度をどう締めくくりましたか?

私は今年度、アナウンサー業、動画制作、どちらも取り組んできたことをきちんと形にすることができた一年間でした。

そのうちの一つ、昨年から撮影&編集していた広島市の観光動画が公開されました!

「広島城」の魅力を3つの視点からご紹介する「いざ参らん!広島城へ!」

毛利元就さまとご一緒に広島城を巡っています♪

表御門コース、裏御門コース、平和学習コース、それぞれ違った魅力があります。

今回私は「台本の構成」「カット割り」「出演」「編集」を担当させていただきました。

昨年から取り組んでいた作品が一気に3作品公開されるのは感慨深いですね!

動画は広島市の公式YouTubeチャンネルでご覧いただけます♪

広島城はまさに桜が満開の良い季節🌸

まだまだ知らない広島城の魅力があります✨

ぜひ動画を見てから、春休みにお出かけくださいね♪

ちなみに桜の写真は、テレビロケのあと少しだけ立ち寄ったのでiPhone撮影です。

この写真、どこから撮っているのかは。。。
「いざ参らん!広島城へ!」の裏御門コースをご覧いただけるとわかりますよ!

今度は一眼レフを持ってお出かけしよう♡

========================

💕ファンが増える動画制作💕
現役アナウンサーが伝える「動画制作×話し方×ファン作り講座」
4月からスタート♪
ご興味のある方はお気軽にメッセージくださいね💕
私の公式LINEのお友達になっていただいた方には
1.「ファンができる動画を作る3step」
2.「スマホで動画が量産できる神ツール5選note」(2,022円で有料販売中)を無料プレゼントしています

関連記事一覧